2013年4月17日水曜日

前に後ろに

自主に関してはそろそろ動きが全体的にお見せできるものとか出てくると思います。
足並みがそろったところでよーいどんっという感じです。

水面下では色々と交渉、打ち合わせしたり動いています。
その上で久々に感覚が戻ってきました。
この感じは二年ぶりです。色々と割り切れる大人になったと思っていましたが、
未だに自分にこんな大人気のない無茶な動きができるとは思いませんでした。

なんでしょうそれは正も負もどちらのエネルギーもまきこんで、まるで嵐の海に小船でガンガン進む感じです。
どうしてもこの感覚は抽象的にしか語れないのですが、なんか急に若さを取り戻した感じ、青さをぶり返した感じ、そんな感じです。

こんな抽象的なことばっかり言ってもしょうがないので、今後の話をしたいと思います。

これから新しい「てくてく日和」 二年のブランクを経て変化した「てくてく日和」をお見せできると思います。

また国内に限らず休止中からかねて交流のあった海外のクリエーターの卵、またはインディペンデントな方たちとの交流、制作も準備しています。

まさにここからビジュアルとしてもスタイルとしても新しい「てくてく日和」 アニメーション制作を進めていきます。
実はその辺を見せていく準備段階なので、とくにブログに書くことはないなかったりしますが、もう少し待っていただけるとうれしいです。

僕自身これからどうなっていくのか楽しみです。

自主制作を始めたころ、そして完成、そしてまた制作と経てきて、まだまだ面白いこと、創作の探求を続けていく次第です。

いい意味でまだまだチーム内でくすぶっている型破りな部分を出していけたらなと思います。
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿